ふっくらオムライス

こんばんは

 

最近すっかり暖かくなって春爛漫って感じですよね。週末にドライブに行ってきました。

 

今日はその時のランチをご紹介します。

初めていった場所で、ナビを見ながら食事をするところを探して30分。

なぜ、このお店の名前を選んだのか・・・

 

お店の名前は

田でん

 

何のお店がわからないまま、ナビに連れられ到着。開店前だというのに、4台は車が停まって待ちの状態。

これは期待できるかも

 

開店と同時に入りました。中は喫茶店風なテーブル席て座敷があり、私たちはテーブル席に。

注文したのは、オムライス

f:id:yoshikochann:20190408211128j:image

ふんわり卵とデミグラスソースでとっても美味しかった。

美味しいお店、発見でした。

 

f:id:yoshikochann:20190408211329j:image

佐賀県鹿島市納富分4356-1

田でん

 

お近くに行かれたときは是非