三連休1日目は大村で天丼の件

こんばんは

 

昨日は居酒屋で呑んだくれてしまってアップできませんでした。

ちょっと反省

たらふく呑んで食べて気分リフレッシュできたからいいかな

 

 

で、今日は買い物で大村にきたので、久しぶりに『てんよし』さんで上天丼いただきました。

みて下さい、このボリューム

どんぶりからはみ出ています

f:id:yoshikochann:20180915191022j:image

 

江戸前の天ぷらは天ぷらにもつゆがかかってて、もちろんご飯

にもつゆがたっぷり。

他にも海老ばっかりのってる ”スペシャル海老天丼”なる海老ざんまいのメニューも

あるので、ぜひお勧めします。

お店はコンパクトになってますので、競争率は激しいかも。

私はいつも開店を待って、オープンと同時に入ってます。

 

 

f:id:yoshikochann:20180915181321j:image

カボチャ、オクラ、さつまいも、ゴーヤ

なす、えび、キス、イカ

 

美味しいものいっぱいてんこ盛りですよ

 

f:id:yoshikochann:20180915185419j:image

 

 

長崎県大村市水主町1-747-1

      0957-50-1223

 

      てんよし

 

 

 ごちそうさまでした