やっぱり肉、肉、ステーキよの件

こんばんは

休み明けの机の上は書類が山積み

頼んでたことを何一つやってない入社2年目の坊っちゃんにイラつきながら

黙々と仕事をこなす。

おまけに坊っちゃんは二日酔いで休み。

ムカつく~!!

 

あーこんなときはお肉が食べたい(私だけ?)

がっつりいきたい。

 

これ サーロイン300グラム

肉厚でしょ。

 

f:id:yoshikochann:20180913192426j:image

 

 

 

お次は ヒレ 300グラム

 

f:id:yoshikochann:20180913184420j:image

 

私はいつも300グラムなんだけど、この前私の隣で食べてた老夫婦は

なんと 800グラム!

私は自分の耳を疑ったけど、運ばれてきたお肉をみてまたびっくり。

すごい  恐るべしおじいちゃんおばあちゃん。

みるみるうちに吸い込まれるようになくなっていくステーキ肉たち。

高齢化社会の原因をみたような気がしました。

 

で、今日はステーキはおあずけ

それは 明日が焼き鳥だから

でも3連休にはいきたいなと思ってます。

 

f:id:yoshikochann:20180913184447j:image

 

 最近お気に入りのお店

ステーキ食堂 Ogawa

肉厚のステーキをがっつり食べたいかたは是非

 

長崎県大村市森園町663-3 サンスパおおむら

           ℡ 050-5595-3630

 

 

では また