初めまして

皆さん台風は大丈夫でしたか?テレビで見るとものすごい台風だったようで、ただただ驚くばかり。私の住む街は台風がかすめることもなく、少し風が出た程度でホッとしておりますが、被害にあわれた皆様お見舞い申しあげます。

今日から始めるこのブログ。私は11年後還暦を迎えた時に、余裕こいて笑って暮らしていることを目標に、これからいろいろと頑張っていこうと思ってます。その記録をブログとして綴っていきみんなに読んでもらおうと始めることにしました。だってその方が励みになりそうだしね。なので、内容はその日その日に見たこと感じたことバラバラだと思いますので、なにとぞご理解のほどよろしくお願いします。

まず簡単なプロフィール。

性別  ♀  年齢  還暦ー12   バツイチ娘3人

とりあえずこれだけ、あとは追い追い

継続は力なり、とにかく頑張ります。乞うご期待

f:id:yoshikochann:20180905225047j:image

これはわたしの街の秋のお祭りの練習風景。この写真でわかった人はすごい!

そういえば別の演し物は報道ステーションで特集されてたな。本番が楽しみ

今日はここまで

おやすみなさい