FXとはなんぞや?

おコンバンワ

昨日から始まりましたブログ活動。今日もお付き合いくださいませ。

最近、本を読むことにはまってまして、字を読めるようになってから一番読んでるんじゃないかと思うほど、ハイペースで読んでます。

そこでお世話になってるのが市立図書館。市民ではないのですが職場が市内ということで利用させてもらってます。

いいよぉ図書館。膨大な本の量に、毎回何を借りようか迷ってしまってます。

で、今日はこれ

 

f:id:yoshikochann:20180906191452j:image

「どれだけ金儲けしたいと思ってるんだ」と思われただろうなぁ、カウンターの職員さんに(笑)だってやっぱりバツイチ子持ちには貯金は難しいでしょう、うち給料安いし。

まずお勉強してみることにしました。これでも元銀行員、必ず物にしてみせる!

 

さぁ、読むぞー

 

それではまた