夕陽もいいけど、「道の駅夕陽が丘そとめ」も紹介してよ。と言われた件

こんばんは。

朝晩だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

私の周りでは気候の変化に体がついていけなくて風邪をひきはじめてる人が

チラホラ。

皆さんも気をつけてくださいね。

 

昨日は絶景の夕陽を紹介しましたが、

「夕陽だけでなくお店の紹介をしてよ」と駅長(道の駅だから店長ではなく駅長)から

お願いされ、今日はまず店内の紹介を。

f:id:yoshikochann:20180911185845j:image

 

生産者のみなさんが毎日新鮮なお野菜を持ってきてくれます。

旬の野菜、果物を食べるのが一番。

 

f:id:yoshikochann:20180911190112j:image

 

お花も揃えてますよ。駅長にお願いすれば花束やアレンジもやってくれます。

 

f:id:yoshikochann:20180911190153j:image

 

このスイカアンパンマンは駅長作です。

イカを買ってくれた方にお願いされて作ったんですって。

よくできてますよね。

 

「夕陽が丘そとめ」は決して交通の便がいいところではありませんが、

地元の方や観光客の方に新鮮な野菜と果物をと

駅長以下従業員のみなさん頑張ってますので、ぜひお越し下さい。

 

夕陽のいいけど 野菜もね(笑)

 

駅長、簡単な紹介ですみません(汗)

道の駅夕陽が丘そとめのいいところは、おいおい紹介していきますので、

これが第一弾ということで勘弁してね。 

 

 

ではまた